忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALO~HA!!!!!!!!!!!!

MIKAKOです
もうすぐバレンタイン!!や~1年間で一体何回あるんでしょうね、カップル系イベントって・・・
イベント好きで名高いMIKAKOはクリスマスでもバレンタインでも勝手に一人で楽しんでます(笑)

HAWAIIでのバレンタインは、大事な人、身近な人と愛情を確認する大切な日だそうです。
なので、職場や学校などで義理チョコでなくチョコを配るそうです。
ある意味全部が本命チョコなんて素敵じゃないですか??

私も誰かにチョコあげたい!!とうことで大好きなTsunamiスタッフに配って愛情を確認したいと思います

そしてそしてTsunamiではバレンタイン限定スイーツをご用意しています!!
!!その名も・・・

バレンタイン・ショコラ
e712fa65.jpeg
しっとりと焼き上げたハート型のガトーショコラにベリーソースとバニラアイスを添えて・・・

焼いたパリパリのカラメルがアクセントに・・・

14日までの限定です!また、13、14日にTsunami Shimokizawa tokyoにご来店も男性にはいいことが起こっちゃうかもです

皆様のご来店お待ちしておりまーーーす

今日は下北っ子たちとTsunamiの恵比寿西口店であるROYAL PALACEに遊びにいってきまーす
でわでわ・・・














 

PR

 謹賀                    fimg_1262672541.png新年
ALOHA!!SUKEです♪

昨日に引き続き明けましてオメデトウございます
今日はハワイ語で新年のご挨拶をしてみました

今年は皆さんにとってどんな年になるんでしょうか??

そして、昨年は色んな方に来て頂いて大変お店としてもいい一年にする事ができました。
年末年始、最後の最後まで、大切な日をここTSUNAMIで過ごされた方、ありがとうございます!!
今日は、クリスマス・誕生日などなど去年紹介し切れなかった分をアップして行きたいと思います!

待ちに待った皆様・・・年末年始大盛況の末・・・遅くなり新年明けてしまってすみません

それでは、ハッピークリスマスカップルをまずはご紹介します

c4ccdb4d.jpeg


12月24日クリスマスイブかじわら様




  


62929fcf.jpeg  ec999eb4.jpeg12月25日
    いわもと様        えつもり様

お次に年末バースデイ12月29日お2組!ご紹介しまーす!

1229makiko.jpg
こちらは、お誕生日の方が今度新婚旅行でハワイに行くということでそれも兼ねてTSUNAMIを選んでくださいました☆
本人はムームーとレイを身につけてとっても素敵!!
賑やかなグループでしたーー♪

おめでとうございますマキコさん


1229minmi.jpg
お次は、ご家族と友人でご来店、HAPPY BIRTH DAYMinmiさん
ソファーでくつろぎ、可愛い女の子がバースデイプレートに喜んでたのでこちらも嬉しくなりました
当日の飛び込みバースデイでしたが、ご満足いただけたでしょうか?

またお待ちしてますMinmiさん


そして、年内最後はこちら

                    184536dc.jpeg

                   Happy  Wedding
2009年12月30日TSUNAMI最後の営業で結婚お祝いのサプライズをお手伝いさせていただきました
年収めにこっちも幸せを分けてもらえたよーーな・・・そんな気分でした!
今年も夫婦円満!!よい一年にしてくださいね


皆さんにも今年一年良い年でありますように!!
そして私も、いつも来て下さる方、はたまたまだ見ぬ皆様に今年お会いできるのを楽しみにして毎日TSUNAMIでお待ちしてますね!!

ALO===HA
   
                           ばーいSUKE



 

       fimg_1260524193.png
ALOHA

SUKEです

さて、クリスマスも残すところ後20日を切ってきました
TUNAMI下北沢でも続々とクリスマス会でご利用していただいてます

そこで今日はクリスマス会を開いた二組ご紹介して行きたいと思います
なんと、二組様供フラ教室のクリスマス会だそうで・・・この辺り教室が何気なく多いみたいです

一組目は。。12月7日(月)「ラウレア会」の皆さまが、来て下さいました♪

ここはクリスマス会も兼ねた「ラウレア会三周年記念」でのご利用でコースを堪能していかれました 普段も良くいらしてくださるのですが今回ちょっとお写真が無いので次回良かったら載せたいと思います!!その時は今度はフラでも踊ってくださいね  

お次はこちら!!

二組目は。。12月11日(金)・・・そう今日ですね

こちらは「プアメリア フラサークル」の皆さんでーーーす

今日はランチタイムになんと!!15名様でお二階貸切りコース料理堪能プランでのクリスマス会でした教室は三軒茶屋にあるそうで皆さん大盛り上がり
7f3ff006.jpeg
皆さんムームーに着替えてフラ大会

とってもキレイで可愛いムームーとステキなフラダンスで見てるこちらがウットリでした




                                            d4c22a7a.jpeg 



                                全員でパチリ





 この様な会があると、働いているのに参加しているような気分にさせられ私もとっても楽しいです

お二組供、ハワイアンワインやハワイアンコーヒーそして店内のハワイアンの雰囲気を堪能していただけたようで良かったです
またご来店お待ちしてますので、遊びに・食べに来て下さいね

こちらTSUNAMI下北沢ではまだまだクリスマスや忘年会のご予約受付中
お席にも若干空きがまだありますので、是非是非いらしてみてくださーい

真冬でも常夏ハワイのお店・TSUNAMI下北沢からお送りしました
             

              バーイSUKE
 
HappyHalloweenCIMG2494.JPG 11・29~11・31 

こんにちは!!SUKEです(^O^)/
11月に入りめっきり寒さを肌で感じる季節になってきましたね・・・
もうそろそろテラスもストーブ始動!?させますかね!!

さて、、10月最後のイベントも無事終わり、今日はその時の様子を報告したいと思います
ホントは昨日したかったのですが日曜でお店も大盛り上がり!!だったのでお許しくださいませませ


まずは↑上の写真見てください♪
これは店内の天井の壁に貼り付けたんですが、な・な・なんと!!
ホールスタッフのエリカと私の手作りなんです
中々かっちょいいでしょ

今回は皆さんとコミュニケーションを図ろうと、29日~31日の三日間ハロウィンの合言葉・『トリック・オア・トリート』とスタッフに言うと・・・?
と言うイベントもやりました
その種明かし!!
ハワイのアメちゃんをてんこ盛りあげてました~~
今年勇気が出なくて言えなかった人も、知らなかった人も、お店に来られなかった人も!是非来年は来てみて言ってみてくださいね

さて、当日は土曜ということもあり、賑やかな店内で盛り上がっていましたがスタッフも負けてはいられません!!CIMG2491.JPG
 

 
じゃじゃ~ん!!
仮装しました






 三日間仮装して皆さまをお出迎え
これで外をウロウロしていたらジロジロ・・・
でも楽しかった~

そして、この3日間の間にお誕生日パーティーをされた方もいますのでご紹介したいと思いま~す\(а∀а)/
1029ALICE.JPG

まずは、29日にバースデイを迎えられたALICEさん
このグループは“走召”サプライズバースデイを企画!!
店全面協力の下見事大成功
仮装グッズをつけて皆でパチリ



1031KOHEI.JPG
こちらは、飛び込みバースデイでした!!

31日ハロウィン生まれのこうへいさん
バースデイプレートにはハロウィン限定スイーツのかぼちゃのチーズケーキも乗ってました


ハロウィンムードの店内で楽しく過ごして頂けましたか?
お二人供ホントにおめでとうございますまたお待ちしておりますね!!


ではでは、最後に・・・

 HAPPY HALLOWEEN CIMG2493.JPG    2009.。。

お化けかぼちゃと珍しいお化けナスと共に・・・(手が生えてるんです)

来年もお楽しみに!!またお待ちしておりまーーす

      
何のこっちゃ???と気になったあなた!!
ちょっと読んでみてください

実は、アップが遅れてしまい少し前ですが
9月23日、当店ではウエディングの二次会パーティーの貸し切りがございました


その時の様子を少しのせたいと思います\(^∀^)/

001713d0.jpeg

今回はデザートビュッフェ形式のパーティーとなりました
この様な沢山のフルーツやデザートが豪華に並べられました



         8c6164ea.jpeg




  
もちろんケーキカットもしました
当店自慢の《幸せになれるバナナケーキSP Vr.》
                                       


d54b8a04.jpeg
歌手である新婦のけいとさんも混ざっての
バンド演奏もありました

ステキ(★ⅴ★)



3c93e16f.jpeg

これがhawaiiでサンバ!!

サンバ隊のダンサー達によるLiveもあり全員大盛り上がり!!
外にまでギャラリーが出来ていました


お幸せに・・・657b7558.jpeg大橋健太
小山けいと
           
ご夫妻様



当TSUNAMI下北沢店では色々なイベントやパーティーなど演出させていただいております!少しでもみなさまのお力になれれば・・・と思っておりますのでご希望・ご要望など、小さな事から大きな事まで何なりとお問い合わせくださいませ。。
                                                  
                                                   

                       バーイ  SUKEチャン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]