忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーついに8月突入しましたね。

夏はBBQや花火や海やフェス楽しみがいっぱいウキウキですね。


最近おいしいまかないとビールでたるみきった体にムチをうち筋肉トレーニングを始めました。 

引き締まった体を目指し 草野仁みたいになりたいです

継続は力なりとゆーことでさぼらず地道に続けられたらなー

杉山でした

PR
あろーはー

最近曇りばかりですねー(泣)

みなさんッ

もー海は行かれましたかー

わたし、先日行ってきたのですが、やっぱり海はいいですねー

そんなこんなで、Tsunamiに来て下さった方々をご紹介しまーす
 
       
 
159850b7.jpeg

7月26日

のまこサン

お誕生日おめでとーございまーす



2a20fb0e.jpeg

7月26日

ゆうサン 

happyhappybirthday



2b8b1679.jpeg
7月25日
 
BigRuby
のみなさん  


お仕事、本当にお疲れ様でした


みなさん、とてもいい顔してますねー

皆様のまたのご来店、心よりお待ちしております

                                             Tsunami下北沢店tomomi



こんにちは!トッキーです
みなさん、かなり暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?
僕は毎日日焼けしながら夏を味わっています
そーいえば、この前初めてビアガーデンに参戦してきました
ちょっと暑い中でも風がそよそよふいてて、とっても気持ちよかったです

夏のビールは無敵だと改めて感じました
みなさんもおいしいビールを飲みましょう

Tsunamiでも冷えたビールがお待ちしてます
ハワイアンビールで普段とは一味違ったテイストを味わうのも良し
ビールが苦手なお客様は飲みやすいハワイアンカクテル(しかも種類が豊富)を味わうも良し
みんなでワイワイするも、二人でゆっくりするも良し



今年も黒くなっていくスタッフに注目してください!!笑

みなさんのご来店を心よりお待ちしております
さらに、さらにPART3の始まりです。
07ef6015.jpeg1681b608.jpeg







以上の皆様ほんとうにおめでとうございました。
以後どんどん更新していきます!!

長くなりますが、PART2の始まりです。
515ee484.jpeg400235a7.jpeg







4a940c8e.jpeg




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]