忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ。
きたる24日はランチ、ティータイムに貸切り予約が
ある為、ディナーからのオープンとなります。
18:00オープン予定
上記時間より若干の前後はあるかと思いますが、
なるべく早くオープンするよう努めますので、
来店心よりおまちしております。

Tsunami下北沢スタッフ一同



皆さんいかがお過ごしですか?震災から早いもので1ヶ月経ちました。自分ができる小さな事を少しづつやっていこうと決めた日から1ヵ月。。。色々な思いはありますが、少しづつこの国は前へ進んでいっています。全力で立ち上がろうとしている人達を全力で応援したいと思う今日この頃。

明日からのランチカレーは、
三枚肉の柔らか煮込みカレー
チキンとトマトの煮込みカレー
レタスカレー

そしてパスタは、
ホタルイカと菜の花のぺペロンチーノ
となります。
立ち上がろうと必死で頑張っている人達に負けないように僕達は上を向いて頑張っていきましょう。
そして、いつか一緒になって笑える日が来る様に。

PEACE FOR ALL      
まず、先日の東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。
僕自身災害の一週間前に仙台を訪れていて、とても素晴らしい場所や人々と出会いました。東京に戻って間もなくの事態に動揺し、大変つらく悲しい思いで一杯です。また、僕も東北出身なので余計心配で気が気ではありません。絶望的な気持ちのなか、幸い家族・友人は皆無事でした。
しかし、日々報道される情報に大変心苦しく何も出来ない自分に苛立ちさえ覚えます。
現在出来る事は何でもしようとしています。そして、自分の故郷である
東北地方の一日も早い復旧と、一人でも多くの命が救われる事を心より願っています。   

浅石 

皆さんこんにちわ★浅石です。
3月5日~6日に宮城ツアーしてきました。
夜行バスを使った為、3泊2日という弾丸ツアーでしたが、かなり楽しみました
初日は松島に始まり、夜9時までノンストップで観光し、飲みまくり食いまくりでした。
夜9時以降はガイドしてくれた友達夫妻と別れ、仙台のきれいな町をSK8スポットを探しながら鬼PUSH
その日の夜中に宮城の古川というところに住んでいる先輩ん家にお泊り
翌日9時からお宿の主である先輩と、地元クルーと一緒にSK8三昧。
そして、夜はウニやアワビや牡蠣の網焼きと食し、泣く泣く東京へ。。。
イヤ~まじで楽しかった~最高でした

写真も沢山撮ったので後日アップします。
Special thanx
室くん、鹿野さん、こう君、タカミツ&アキコちゃん

ホントお世話になりました。また近々に必ず行きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]