忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねーこんな日が続いちゃうとSK8もする気も無くなるくらい萎えますね浅石です。

最近仕事ばかりでお休みが無かったんですけど、ようやく休みが
しかも久々の土曜日ときたら昼から「ちんかちんかのひゃっこいルービー」
からのSK8をメイクするしかないっすね


日本でぶるぶるしている最中、僕のSK8仲間がぽかぽかなサンフランシスコへ旅立つとのこと。。
向こうでSK8三昧するそうな。うらやましいっ。けど別れは寂しいですね
しかし、前途に幸あれ!!PEACE
PR
皆さんこんにちはーTsunami下北沢の浅石です。最近は仕事仕事で忙しくSK8もしてなかったんですけど、こないだ久々に昼間時間があったんで滑りました。やっぱ楽しいですねけど人は何かをやらなくなってしまうと忘れてしまうのか、アラサーの為の衰えかわかりませんが調子はイマイチ。。。十八番のヒールフリップも全然乗れず、テンション上がらず、すぐ帰宅をメイク
そんなこんなで明日からランチメニューが替わります。
カレーは
特製ビーフカレー
フレッシュドライカレー
カリカリガーリックとトマトのカレー
パスタは
ボロネーゼ
となります。みなみなさまお誘い併せの上TsunamiでランチをメイクしてみませんかPEACE

お寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
僕アサイシは最近毎日お店にいます。スケボーそろそろしたいですね
しかし、寒いので準備体操はしっかりしないと、この時期の怪我はとても痛いですよ!
特に足のグリッチョなんてもー、最悪です。

気を取り直して今週のカレーはと言うと
三枚肉の柔らか煮込みカレー
チキンとトマトの煮込みカレー
レタスカレー
上二つは名前も暖かくなっちゃいますね

パスタはと言うと
牡蠣と白菜のクリームスープスパゲッティ
いよいよ来ましたスープスパ個人的にクリームと牡蠣が好きなので楽しみです。
皆さんTsunami下北に遊びに来てください。あ、今丸ビルで期間限定のお弁当屋さん
もやってるので近くで働いている方は是非行ってみてくださいね

aloha----!!!!!

先日成人式を迎えたHKARI です。

ハワイも大好きな私ですが、着物や浴衣が着られる日本に生まれてよかったなとしみじみ思いました。

成人されたみなさまおめでとうございました。
今周りにいるかっこいい大人に負けないように、私もかっこいい大人になりたいです(^^)


明日からのランチです。

curry

ナスと挽き肉のカレー
替わりオムレツのカレー
ハンバーグカレー
ごろごろエビカレー
チキンの唐揚げカレー

pasta

エビとルッコラのポモドーロ

other

ベジタブルタコライス
ヘルシーサラダプレート
ビーフサラダ
ビフテキライスボール

です。


お話はかわりますが、一ヶ月限定でTsunami が丸ビルでお弁当を出します!!
ディナーで人気のポキサラダを使ったポキ丼、ロコモコのtake outができます!!
今月いっぱいです。ぜひお立ち寄り下さい。

ではでは

HIKARI










皆様新年あけました、おめでとうございます
あいさつが遅くなってしまいましたが、今年もTsunami下北沢をよろしくお願い致します。
個人的には今年も忙しい中でも時間を有効に使って、
SK8をもっと楽しみたいですね
さて、今年も恒例の週替わりカレーとパスタを発表します!!

カレー
・三枚肉の柔らか煮込みカレー
・カリカリガーリックとトマトの煮込みカレー
・フレッシュドライカレー
パスタ
・ツナとパプリカのビアンカソースパスタ

ぜひ皆さまのご来店心よりおまちしています。PEACE



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]