忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあいにくの曇り空ですねー

昨日お休みをいただき、海に行ってきたのですが。。。

波がとても高く、わたしは2回も溺れましたー(笑)

みなさんも海に行く際は、十分に気をつけてくださいね

とゆー事で。。。

今日からランチカレー&パスタが変わりrますので、お知らせしまーす

カレー
納豆キムチと温泉玉子のスタミナカレー(辛口カレー)
三枚肉の柔らか煮込みカレー
チキンの唐揚げカレー
ナスと挽肉のカレー
変わりオムレツカレー

パスタ
エビとルッコラのポモドーロ(トマトソースのパスタです

その他
ベジタブルタコライス
ヘルシーサラダプレート(ガーリックトースト付)
ビーフサラダ(ガーリックトースト付)
ビフテキライスボール(数量限定)
マグロとアボガドのポキ丼(平日のみ数量限定)

ドリンク付です

数量限定で五穀米にも変更できるので、ダイエットしてる方も是非是非お待ちしてます


それでは。。。

今日もスタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす

                                             tsunami下北沢店tomomiでした   

PR
DSCN0228.JPG

ALOHA!

明日から期間限定で
「納豆キムチと温泉卵のスタミナカレー」がスタートします

Tsunami恒例の真夏の辛口カレー第一弾!!

刺激を求めているあなたにも・・・
     いい汗をかきたいあなたにも・・・・・・
          tsunamiを愛するあなたにも・・・・・・


是非是非食べていただきたい一品です
もちろん通常のカレーもございますので、
お連れ様と一緒に食べ比べをされるのもおすすめです。

ランチメニューはこのスタミナカレーを筆頭に
ナスと挽き肉のカレー
変わりオムレツカレー
特製ビーフカレー
チキンとトマトの煮込みカレー

パスタは渡り蟹のトマトソーススパゲティ

ほか、タコライス・サラダプレート・ビーフサラダといった
お野菜をたっぷり頂けるメニューもご用意しておまちしております。



03-5454-0273
ご予約、お問い合わせ等お気軽に
ご連絡ください☆


 

ALOHA
夏は、祭りや海と楽しいイベント盛りだくさんですね

さてさて・・・
7月27日
から、夏限定のカレーが始まりますよ
ちなみに、ランチの時間しかやりません

その名も・・・・・・
納豆キムチと温泉卵のスタミナカレー(辛口)

辛いものが大好きなあなた
ネバネバが大好きなあなた
スタミナが欲しいあなた
には、たまらないカレーです

是非、食べにいらして下さい

BY・・・SHIZUKU


あろ~はSUKEです

明日から毎週のカレーが変わります!!

定番の

ナスとひき肉のカレーオムレツカレーはもちろんの事・・・

影の番長フレッシュドライカレーがお目見え♪

そしてカリカリガーリックとトマトのカレー

ゴロゴロお肉の特製ビーフカレー

の五種類で一週間お届け!!

週代わりパスタは・・・

梅とオクラの塩昆布パスタ

です♪夏にさっぱり和風のパスタが食べられます

来週は夏限定カレーが登場するとかしないとか。。。

もうすぐ4周年を迎え波に乗ってる下北沢のハワイからお届けでした~~~

MAHALO
次はハワイのお話をしたいと思います☆

ALOHA

あしたからのランチですよー


カレー

チキンとトマトの煮込みカレー

三枚肉のやわらか煮込みカレー

レタスカレー


パスタ

ボロネーゼ



ぜひぜひ Tsunamiでゆったりとランチしてくださーい

お待ちしておりますよ

キッチン yumiでしたー

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]