忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から週替わりランチのラインナップが変更になります!

CURRY 

ナスと挽き肉のカレー

変わりオムレツカレー

三枚肉のやわらか煮込みカレー

ごろごろエビカレー

チキンの唐揚げカレー

PASTA

ベーコンとグリーンアスパラのポモドーロ

になります!

その他人気のベジタブルタコライスやプレートお料理もご用意しております。

皆様に会えるのを心待ちにしております!

                      MAHALO MAYU
PR

明日からの週替わりランチの紹介です

まずはカレーです

特製ビーフカレー

カリカリガーリックとトマトのカレー



フレッシュドライカレー

続きましてパスタです

ほうれん草とシーフードのビアンカソースになっております。



まだまだ寒い日も続いてるのでTsunamiにきて心も体も胃袋も温かく幸せになってほしいのでスタッフ一同是非ご来店お待ちしております 杉山でした

明日からの週替わりランチは・・・

チキンとトマトの煮込みカレー

ハンバーグカレー

特製ビーフカレー



パスタ
は・・・

渡り蟹のトマトソーススパゲッティー☆

です!!

2月に入って暖かい日が続きましたが、ここにきて冬に逆戻り・・・

店内はポカポカあったかしてるので是非ハワイを感じに食べに来て見てください♪

最近は下北沢にフラスクールが増えたそうな。

私もフラ習ってみたいです


明日は時間があったら聖地中野に言って見たいとおもいまーす

まぁ、話は全く変わりますが・・・

では、下北でお待ちしてまーす

す・け

ALOHA 

もうすぐでホノルルマラソンですね

走りが苦手な私も去年から凄く出たかったんですが、今年も叶いそうにありません。。。

ホノルルマラソンでは、HAWAIIKAIと言うキレイな町並みの場所が折り返しの地点になるのですが、

一番走りの疲れのピークになる時にそのキレイな景色を眺めながら癒されて頑張れそうな気がしそうです。

走るのが苦手な人も参加し易いウォーキングマラソンのコースもあるので是非おすすめです!!

では、、

今週の週替わりランチをご紹介していきます

カレーでは。。。

チキンとトマトの煮込みカレーレタスカレー三枚肉のやわらか煮込みカレー

パスタでは。。。

渡り蟹のトマトソーススパゲッティー

に、変わります

ディナーでも人気の高いワタリガニのパスタを明日からはランチでもお得な値段で楽しめちゃいますので、
是非是非☆足を運んでくださいな

その他オススメのベジタブルタコライスビーフサラダなどもメニューにありますので、食べてみてください♪

では、、Tsunami Shimokitazawa Tokyoでお待ちしてます!!

MAHARO Wakky & SUKE


Aloha~~!!

オリオン座が綺麗に見える季節になってきましたね ^^☆
明日からのランチmenuのおしらせです。

Curry

・ナスと挽き肉のカレー
・変わりオムレツカレー
・三枚肉のやわらか煮込みカレー
・カリカリガーリックとトマトのカレー
・フレッシュドライカレー

Pasta

・ボロネーゼ

Other

・ベジタブルタコライス
・ヘルシーサラダプレート
・ビーフサラダ
・ビフテキライスボール

日に日に寒くなってきましたが、ビールによく合うジャワイアンポテトもございます。


Tsunamiで沢山食べて、沢山飲んで、冬をむかえましょうね。
Tsunamiはいつでもあたたかくしてお待ちしております。

HIKARI


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]