忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALO~HA!!
ついにきましたHALLOWEENWEEK
MIKAKOは世界で1番HALLOWEENを愛している自信があります!
実は先日ハワイに行ってきたのですが、その際向こうでハロウィンに着るコスチュームを買ったのですが、Sサイズを買ったはずなのに家に帰っていざ開けてみるとなんとXLだったのです;ω;

とほほ~な感じで新しい衣装をインターネットで買いました!笑

まぁ、何故そんなにハロウィンにこだわっているかというと私、ハロウィンが誕生日なのです♪

Tsunamiでも29~31日はハロウィンイベントを開催しちゃうので皆さんTsunaminぜひぜひ遊びにきてください!!

さてさて、本題なのですが、明日からランチのメニューが替わります♪

カレーは、、

ナスと挽き肉のカレー

変わりオムレツカレー

特製ビーフカレー

カリカリガーリックとトマトのカレー

フレッシュドライカレー

そしてパスタは、

ペッパーソーセージとナスとトマトのナポリタンです♪♪♪

今日からだいぶ寒くなってきましたが、皆さんもTsunamiでほかほかあったかいカレーと南国な店内に癒されにきてくださーい♪



PR
カレーは・・・

チキンとトマトの煮込みカレー

レタスカレー

三枚肉のやわらか煮込みカレー

の三種類が仲間入り!!

パスタは・・・

海老とルッコラのポモドーロ
トマトソースのパスタです

私はルッコラ好きなのでこの組み合わせはサイコーでそそられますっ

是非食べに来てくださいね♪

ランチタイムはTsunami下北沢で・・・


                          SUKE

ど~っも!!お店がハロウィン仕様になってきたので自分もハロウィン仕様になったハロウィン生まれのMIKAKOでっす♪

実はわたくし、来週から聖地ハワイに行ってまいりますっ♪
今からとってもわくわくです~!

さてさて!

明日からのランチメニューを発表したいと思いますっっ!!じゃじゃんっっ!!

ナスと挽き肉のカレー
みんなだいすき!!大定番!

変わりオムレツカレー
MIKAKOの友達にもファン多し!人気NO1?!

カリカリガーリックとトマトのカレー
ガーリックの香りとトマトの酸味がたまらない!

フレッシュドライカレー
ご飯にも味がついてて更にTsunami定番カレーがけ!Wのおいしさ!

三枚肉のやわらか煮込みカレー
とろとろに煮込んだお肉がスプーンで切れちゃうやわらかさ!!!

明日からのパスタは~
秋ナスとヤリイカの和風スパゲッティ

その他大人気の
ビフテキライスボールヘルシーサラダプレートベジタブルタコライスもご用意しております!!

明日のランチはTsunamiに決定!
ご来店お待ちしておりまーす!!


いよいよ秋の到来と言う感じがしてきましたが、急な気温差で風邪ひきやすいので・・・気をつけましょう

今週もLunchのメニューが替わります

CURRY
チキンとトマトの煮込みカレー
特製ビーフカレー
ハンバーグカレー

PASTA
エリンギとサーモンのガーリッククリームソース

ぜひ、皆さん食べに来て下さい
Tsunamiはいつでも真夏です・・・笑

        
By・・・SHIZUKU

またまた明日からのランチメニューの発表です!!

一番人気カレーのラインナップは

ナスと挽き肉のカレー    一番人気!!

変わりオムレツカレー    ボリューム満点!!

チキンの唐揚げカレー   男性支持率NO.1!!

三枚肉のやわらか煮込みカレー  スタッフ一押し!!

ごろごろエビカレー      女性に大人気!!


本日のパスタ!!

挽き肉とトマトの旨味たっぷり!!!
「ボロネーゼ」

プレートディッシュも大人気♪

数量限定!ビフテキライスボール

パスタも楽しめるお得な一皿☆ヘルシーサラダプレート

などなど・・・

まだまだメニューご用意してます

下北沢のハワイでお待ちしてま~す

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]