忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日よりNEWデザートが始まりました
 
     19e82a0e.jpg
 初夏のマンゴーチーズケーキ
とてもさっぱりしていて、なめらかなチーズケーキの食感がたまらないです

 
ぜひ皆様も食べてみてくださいね


  BY・・・SHIZUKU
PR

あろはーッッッ



今日も暑いですねー

もうすぐの気配が。。。

とゆーことで、Tsunami下北沢店は夏バージョンにいたしましたぁー

4e00ada8.jpg

今年のテーマは、マリンッッッ


全部スタッフ作です




4d9d96e4.jpg


みなさんも是非マリンルックで来て下さい

 

何かいい事が起こるかも。。。(笑)
 

Tsunami下北沢店でいち早くわたしとを満喫しませんかッッッ

ぜひぜひマリンTsunamiでお待ちしてまーす


                                              Tsunami下北沢店 tomomi     




 

Aloha

はじめましてキッチンのWakkyです

以前Hawaii留学をしていた程Hawaiiが大好きなWakkyです
ほぼ毎日Surfingをしていたんですが、夕方の波乗りは最高なんです

ワイキキビーチにもSurfスポットがあってかカヌーズクイーンズポップスとあるんですが、私は
大体カヌーズで波乗りしていました

46721840_2027541878.jpg







夕方になるとシーサイドカフェから流れるハワイアンミュージック

右手には夕日に染まったダイアモンドヘッド
左手にはサンセット

46721840_1278646784s.jpg
なによりSurf仲間と楽しく波に乗る
凄く幸せな時間ですね






つい先日ホールStaffのMikiちゃんとHawaiiに行ってきました

はじめてのHawaii上陸だったMikiちゃんも大分楽しんでくれて
Hawaiiにすっかりハマったみたいです。笑

とても嬉しいことですね


そして、Hawaii最終日にもしレインボーを見れたらまたHawaiiに帰って来れる
というジンクスがあるのですが・・・

私、最終日に早朝Surfingしにいったところ・・・くっきりとキレイなダブルレインボーを見ました
早くまたHawaii’s friendsに逢いたいです


今働いてるココTsunamiもPumehana(温かい心)を持ったStaffばかりなので
とても楽しいです

是非Tsunami下北沢へHawaiiを感じに友達・家族・恋人と食べに来て下さいね

真心込めて料理を提供したいと思います


Mahalo

うっ 美味い!!!

そうです、皆々様のご要望にお応えして

つ、ついに、あの「トマトカレー鍋」が登場いたします!!

昨年末に限定でコースのみ!でしか食べることの出来なかった
あのトマトカレーを特別に単品でご注文いただけます!!


前日及び事前の予約だけお願いしたいのですが、そんなまどろっこしいものでもありませんっ
電話一本だけ   03-5454-0273 に入れてください!

まだまだ寒~いこの季節、ココロもからだも温まーる
美味しいトマトカレー鍋!!!

ぜひ、友達やご家族で、
  また、カップルや大人数で食べに来て下さーい!!



今年初の短パンてんちょ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]