忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
僕アサイシは最近毎日お店にいます。スケボーそろそろしたいですね
しかし、寒いので準備体操はしっかりしないと、この時期の怪我はとても痛いですよ!
特に足のグリッチョなんてもー、最悪です。

気を取り直して今週のカレーはと言うと
三枚肉の柔らか煮込みカレー
チキンとトマトの煮込みカレー
レタスカレー
上二つは名前も暖かくなっちゃいますね

パスタはと言うと
牡蠣と白菜のクリームスープスパゲッティ
いよいよ来ましたスープスパ個人的にクリームと牡蠣が好きなので楽しみです。
皆さんTsunami下北に遊びに来てください。あ、今丸ビルで期間限定のお弁当屋さん
もやってるので近くで働いている方は是非行ってみてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1月13日のお誕生日の写真を楽しみにしていたのですが未だにアップされてません。18日がアップされたようですがいつになりますか?早くアップしてほしいです。
NONAME 2011/01/20(Thu)00:45:38 編集
写真UPしました!
コメントありがとうございました!
画像アップするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・
バースデーのお写真は御座いましたか?
是非またご利用下さいね。
K 2011/01/22(Sat)09:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]