忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃじゃじゃーーん!!

こちらが明日からの新カレーの

カリカリガーリックとトマトのカレー!!

これに特製ビーフカレーとフレッシュドライカレーが加わります。
とっきーのおすすめはやはりカリカリガーリックとトマトのカレーです。

ランチタイムとはいえ、ガーリック好きは多いはず!
とにかくおいしいのでぜひお店にいらしてください。
心よりお待ちしています。
PR
やってきましたGolden Week 2010!!
Tsunami
変わらず通常通りOPENしてまーす

ではランチのラインナップのご紹介!!

まずは大人気の
「ごろごろエビカレー」

 
そしてボリュームたっぷり
「チキンの唐揚げカレー」
4728b305.jpg
 その他、不動人気の「変わりオムレツカレー」

ザ☆定番!!
「なすと挽き肉のカレー」

さらにさらに、てんちょーオススメの
トロトロ豚の「三枚肉の煮込みカレー」!!!

たまにはカレー以外も・・・

まずは「ベジタブルタコライス」
あったかーいスープ付き

3c8dd2e1.JPG

そしてそして、下北っ娘お気に入りのf5f3c35f.JPG
「ジャワイアンポテト 

わたくしおすすめの
伝説のハワイアンビア
「プリモラガー」!!!!5cae6ad1.jpg5cae6ad1.jpg
5cae6ad1.jpg5cae6ad1.jpg

 




f2856d77.jpg

濃い目が好きならこっち
「TSUNAMI」




SHIMOKITAは今日も元気にLOHAしてます

みなさんこんにちはー
下北の浅石です。今日ランチメニューが変わったのでお知らせいたします。

CURRY
三枚肉のやわらか煮込みカレー
チキンの唐揚げカレー
ごろごろエビカレー

PASTA
ペッパーソーセージとナスのナポリタン

三枚肉はとても人気で今週を逃すと、次はいつになるか?って感じなので
皆さん気になったらチェケラワンツーですよー
暖かくなってきて気分も上々なんで是非遊びに来て下さいねー PEACE
Alo~HA!!!お久しぶりですMIKAKOです^^

何故久しぶりなのかというと・・・実は私LAに1ヶ月旅に出ていました!!

カリフォルニアは意外と寒かったです。先週サマータイムになってから少し暖かくなったのですが、やはりハワイのほうが暖かいみたいです。

1ヶ月色んなところにいきました。ハリウッドはもちろん、オレンジカウンティのラグナビーチ、ラスベガス!!
もうすっかりアメリカナイズされ、食べ物と一緒に自分までビッグサイズになり・・・笑

とってもとっても楽しい旅行になりました!!

1ヶ月ぶりの仕事は緊張でがちがちでした^^笑
1ヶ月Tsunamiが恋しすぎて、何度もTsunamiのカレーが食べたいなーと思ってしまいました。笑

さて、明日からランチのメニューが替わります♪

カレーは・・・

ナスと挽き肉のカレー

変わりオムレツカレー

ハンバーグカレー

チキンの唐揚げカレー

ごろごろエビカレー

です

パスタは
魚介たっぷりパスタ
」です!!!!

その他、ビーフサラダ、ヘルシーサラダプレート、ビフテキ、ポテト各種
ご用意しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください

皆様のご来店お待ちしております!!

E KOMO MAI!!    今日のTsunami予報へようこそ

今日はホールスタッフSUKEがお送りします

昨日私は、お家で手作り!!味噌作りを初めてしました♪
大豆をゆでて、こうじとお塩をまぜまぜ・・・
カメにたたきつけ・・・
と、ここまでは良いのですが・・・
私前日にTsunamiスタッフに「味噌作るから明日持って来るねー!!!」と、
ルンルンで豪語したのですが、そんな簡単に味噌なんて出来るわけないよねー
ちょっと考えれば分かるよねー
「はい、これ物置に保管で来年の春また解禁する時呼ぶね!!」
「はい(そりゃそうか・・・)」
そして今日・・・「味噌は一日じゃ出来なかったよゴメンーネ
「えーー、すけさーーーん」と、オチまでつけたのですが、昨日は味噌以外にも
ワインでサングリアを作ったり、餃子を作ったりと色んな“手作り”の日でございました
そろそろ
ホワイトデーも近いので世の男性の皆さんもいつもの感謝を手作りで・・・
いかがですか??

そして、明日はランチメニューのカレーとパスタメニューが替わります
男性に大人気のハンバーグカレーやTsunamiオススメ特製ビーフカレーなどがお目見えする予定です
パスタは
旬の野菜達を使ったこってり系しょうゆ味が登場予定
皆さん是非足を運んで食べに来て下さいねーー

また、
人気のビフテキ
は早く来ないとなくなっちゃうかも知れませんよーー
ご賞味あれ

             B
 SUKE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]