忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日15時~18時まで貸切りPARTY の為
通常営業19時からとなります。
当日のお知らせで申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

Tsunamiスタッフ一同
PR

こんばんはTsunami下北沢の浅石です。
最近寒くて、スケボーもピストも調子上がりません
しかーし、明日からの週替わりメニュー食べて、
気合いを入れて遊びも本気で行きましょうかね
そんなこんなでカレーは↓
ハンバーグカレー
ごろごろエビカレー
チキンの唐揚げカレー
そしてパスタは、
海老とヤリイカの和風パスタ
みなさんTsunamiに温まりに来てください。

PEACE




みなさまこんばんはー!今日は割と暖かい一日でしたね~
秋晴れは空がスカッとして真っ青でキレイですね♪

今日もランチタイムはテラス席が人気で外でのお食事気持ち良さそうでした♪
私も次のお休みはランチしにこよ~っと計画中です♪

さて、明日からランチメニューが替わります!

私が食べに来ようと狙っている
ハンバーグカレー!

絶妙なバランス
チキンとトマトの煮込みカレー!

絶品!
特製ビーフカレー!

パスタは♪
たっぷりきのこと豚肉のポモドーロ!

どれも美味しそう~
美味しいんですっ!!!

是非食べに来てくださいね~♪お待ちしてまーす!
                               ERIKA
 

大成功!!!!HAPPY HALLOWEEN♪♪

また今年も「トリックORトリート!!」って言ってくれた皆にをたくさんあげました

今年は去年よりも多くの方が勇気を振り絞って言ってくださって、大盛り上がり!STAFFも楽しくイベントに参加する事ができましたーー

3日間、来店して下さった多くの皆さん!ありがとぉございますっっ\(^o^)/***

それでわッッ

明日から変わる週替わりランチメニューのラインナップを今日はご紹介したいと思いまーす

【CURRY】

定番の!!

ナスと挽き肉のカレー

変わりオムレツカレー

以外に、、、

三枚肉のやわらか煮込みカレー

チキンの唐揚げカレー

ごろごろエビカレー

の三種類が週替わりで登場☆

待ちに待った三枚肉ファンも

唐揚げ好きも!!

あ!!エビカレーが好きでチェックしてから来店してくれるあなたも!!!

是非皆さん足を運んでくださいね♪

【PASTA】

挽き肉とトマトとバジルのビアンカパスタ

です!!

タイムとバジルの香草が漂うクセ好きにはたまらない塩だれベースのパスタになりまーーす

その他、大人気タコライスなどのプレート料理からもチョイスできます

今週もランチタイムでお待ちしてまーーーす★ 


                  SUKE
みなさまこんにちはー!!
秋ですね~
美味しいものいっぱい食べたいですね~

明日からのランチの紹介ですっ!

チキンの唐揚げカレー
カラっと揚がってます!

ごろごろエビカレー
本当にごろごろ♪

ハンバーグカレー
美味!美味!美味!

パスタは♪
渡り蟹のトマトソーススパゲティー
贅沢~!

Tsunamiで美味しいもの食べて秋を満喫しましょーう♪                                     ERIKA
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]