忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。おはようございます。
最近ブログの更新が滞ってしまいました。すみません
この期間ハッピーな時間を過ごしていただいた方の写真を一気に載せさせていただきます。
fc17e743.jpegac9ff921.jpeg







2e847c61.jpegac4f4f6a.jpeg







e9f16828.jpegfe2bcb1b.jpeg
PR

Aloha

Howzit!?キッチンのわっきーです。

昨日ドライブがてら湘南に行ってきました。ピーカンでサザンの「希望の轍」を聴きながらのドライブは最高でした。

そして珊瑚礁のテラスでランチ
DSCF2121.JPG








海見てるだけで落ち着きますね

 

ここからHawaii話し。

わっきーオススメスポットを紹介したいと思います:) 

まず1つ目!
もしHawaiiでサーフィンするならMOKUというレンタルサーフショップをオススメします!
HI留学中にお世話になってました!
オーナーのこんさんやStaffの方々がとても優しく温かいので大好きです!

ハイアットリージェンシーから直ぐ近く


2つ目!
LULU’sというレストラン!
雰囲気も料理も大好きです
ここはカラカウア通りダイアモンドヘッド側のコーナーに位置し、スタバやバスストップがある所です

皆さん是非行ってみて下さいね

Huv a nice weekend!!

Mahalo


 

ALOHA--!!

今日は、可愛いお客様がご来店されました

犬のうららちゃんです
f7f9d936.jpg375ff522.jpg






左:エサを頬張るうららちゃん
右:ご主人と
うららちゃん

是非、皆さんも愛犬とTsunamiにいらしてください

                         
BY・・・SHIZUKU
7月9日10日と静岡はB級グルメ発祥の地富士宮に行ってまいりました。
今回の目的は友人の結婚式でした。静岡は暑いと聞いていたのですが東京と比べると全然涼しく過ごし易く癒されてきました。吉澤さん、ギーさんオメデトウ
f96a33ed.jpeg







そして二日目は初サファリパークこれはテンション上がりまくりでマジ大興奮
そしてアフターサファリは富士宮焼きそばと浅間大社にてさらに満足してきました。現実を忘れるくらいのゆるいメローな町並みと最高の仲間とのツアーは二日間だと足りないくらいの充実振りでした。
a6bdbadc.jpegd5755027.jpegfd8072d3.jpeg







色々有り難う
THANX
吉澤まさき・ゆか夫妻オメデトウ
吉澤のぶゆき・まい夫妻&かずきさん
ALL PEOPLE YOSHIZAWA FAMILY

しげ・近ちゃん夫妻
ヤナセ改め原田なおさん
みやもっちゃん
吉田ちゃん
のりくん
たくみさん

PEACE

ALO~HA!! MIKAKOですこんにちわ

最近ビールが美味しい季節ですねっ

昨日はTsunamiでお勤め後、私の大親友が遊びに来てくれて2人でTsunamiでビールを飲みました
Tsunamiにきたら、ハワイアンビールが鉄板です

ブログをみてくれた皆様に、、、、、

MIKAKOオススメのビール様をご紹介しちゃいます!(笑)


DSCN0151.JPG









左からプリモラガーファイアーロックペールエールロングボードラガー

中でも私の1番のお気に入りは

FIRE ROCK!
フルーティだけど他にない美味しさ!このビールをハワイで初めて飲んで、ずっとお気に入りです♪

プリモラガーはハワイの伝説とうたわれるビール。
すっきり飲みやすい、ビールでです♪

ロングボードラガーは日本のビールに似ていて飲みやすい

もちろんおつまみはアンチョビポテト、、、!

「Tsunamiのアンチョビポテトが1番美味しい」と常連さんたちからも大評判です♪

ハワイアンビールにアンチョビポテト!

至福のときです~!!!

あとビールにはまぐろのPEPAPEPAたたきやアンチョビキャベツ熱々!や今月のオススメメニューのバーべキューチキンリブがぴったりですよ!

ちょっとビールが飲みたいな~なんて季節!

カウンター席では私MIKAKOや〇ケメン?!とっき~と楽しい会話をしながら、ハワイアンビールやトロピカルカクテルを飲むというのはいかがですか~??

お待ちしております




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]