忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5b78652.jpeg
ALOHA

ついに、、、
出来ましたぁーーー

一足お先に初夏をお届けっっ


下北限定スムージーが完成しましたっ☆☆

スタッフそれぞれが味に自信を持って作った力作です

  毎年恒例で新作を出しているスムージーですが、今年は写真の三種類♪♪
左から・・・
いちごとバナナのhaukalima
haukalimaとはハワイ語でアイスクリームと言う意味です
いちごとバナナが溶け合いアイスのような味わいに、まさにありそうで無かった!こんなアイスが出来ました


ココマンゴー
下北スムージー夏の定番!!これを飲まなきゃはじまらないっっ
ココナッツとマンゴーの常夏ハワイコンビ再上陸です


ライム&キウイスプラッシュ!!!!
爽やか系スムージーナンバー1スッキリとしたキウイとジンジャーエールがベースでシュワッと爽快MAX☆
夏のお肌に嬉しいアロエやリンゴ酢も入って贅沢な一品です

エントリーは以上の3つ

お好みの夏を味わいに是非TSUNAMI下北沢まで

     ココはアナタに一番近いハワイからSUKEがお送りしました~~ばーい

PR
どーも、バーデンダーのゆーたです!
明日からいよいよ待ちに待った??
秋のCOCTAILを始めます



b6985e1b.jpg
つぶつぶアプリコットマンゴー






faf9df21.jpg


ハ和イアンハイボール









08b9c6ba.jpg紅茶のマロングラッセ






明日、1026から始めますので、お待ちしております



どーも!!!のぞみです☆
ただ今TSUNAMIは夜の11時半です。
お店の二階からは、貸し切りのお客様の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

夜のメニューに今月オススメの3品が登場です!!
キッチンのケイちゃんに紹介してもらいます♪

「ゴーヤのハワイアンコールスロー」
CIMG2203.JPG
ゴーヤ・オニオンスライス・パイン・スパムが入ったさっぱり前菜。
ゴーヤは美肌効果・夏バテ解消・ダイエット効果・高血圧予防といった
万能野菜で女性におすすめです!!

「イイダコのファイヤーダンス」
CIMG2209.JPG

思わずたこが踊りだす辛さ!!
デミグラスベースのソースとチーズでまろやかさをだしてます。
タコはイイダコと言う、小ぶりなもので、やわらか~く煮込んであります。

「ハニーゴルゴンピザ」
CIMG2208.JPG
好評につき再登場。
はちみつの味で癖をそれほど感じないので、青かび系チーズが苦手な人でも
大丈夫だと思います。うえにのっているのは、トーステッドココナッツ。
かりッとしたお菓子的なものです。
ワインが飲みたくなる一皿!

どうですか???どれも気になりませんか??

TSUNAMIで待ってます♪


今週から期間限定でデザートに

フワフワ抹茶ミルクプリン【650yen】」

CIMG1829.JPG

が仲間入りしました

その名の通り
ほんのり甘い抹茶のミルクプリン
プルップル感がたまらない
夏にピッタリなデザートです

ぜひご賞味くださ~い!

オススメですっ

fimg_1243932516.png

みなさんお元気ですか???TSUNAMI下北沢店ののぞみです♪

今日はとってもいいお天気で、テラスのお客様が絶えないランチタイムになりました!!

これから暑くなっていくと思うとわくわくしますね☆

今日のような天気のいい日にぴったりのスムージーができました!!!

期間限定です

b0e44e3b.jpg

ココマンゴー
☆南国ブルーハワイ
☆アーモンドカプチーノ

私のおすすめは南国ブルーハワイです!
ヨーグルトが入っていて、まろやかだけどさっぱりしたスムージーです☆ぜひ飲みにきてください!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]