忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
今日も天気があまりよくないですねー
とゆーことで。。。ハッピーな方々に幸せをわけてもらいましょーう
 5月1日                  
あっちゃんサン            5月3日        
f11dab9b.JPGかなサン  3e0783be.JPG                 






アップ遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。
また随時アップしていきます
本当におめでとーございました
マハロー

PR

アローハー

今日も暑いですねー

もう夏はすぐそこって感じですね

最近、2階のテラスにひまわの種を植えてもらったので、毎朝お水をあげるのがわたしの日課になっている今日このごろです

とゆーことで。。。

バースデーの方々をご紹介しまーす

4月19日
ea1c8c0d.jpeg843a60ef.jpeg







ようちゃん           ウルシバラKUN

同じ時間帯のご来店だったので、同じタイミングでお祝いさせていただきました!
花火付きのデザートがお店の中を通り、他のお客様も拍手をしてくださり、
とても賑やかな夜になりました

おめでとうございます

TOMOMINOZOMI




MIKAKOです!!皆様お久しぶりです!!

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか??
最近はとっても暖かくついにTsunamiの季節が到来したなって感じですね!!
そんな夏先取りで、先月終わりにはTsunami恵比寿東口店に行き、GW中には恵比寿のROYALPALACEにおいしいご飯とお酒を飲みにいってまいりました
ROYAL PALACEにはハヤイシェフのおいし~いガトーショコラが1番の目的だったり!!笑

さて、本日はスーパーサプライズバースデーのお客様がいらっしゃました!!

入り口に入る前から目隠しをされていて入って席についた瞬間に・・・

「HAPPY BIRTHDAY~~~~~!!!!!!」
aca7f77a.jpeg








ユリさん、ホトさん、お誕生日おめでとうございました!!

すごく可愛いプレゼントもたくさんもらっていてとってもとっても幸せそうでした!!

こんなにサプライズを練って誕生日を祝ってくれるお友達がいるなんて本当に幸せ者ですね

きっと素晴らしい年になるに違いないでしょう

デザートはこんな感じに・・・

8261737c.jpeg







また皆さんでTsunamiに遊びにいらしてくださいね

Tsunamiスタッフ一同心よりお待ちしております!!

MAHALO!!






ALOHA~!!皆さんお元気ですか?最近寒くなったり
                暑くなったり、
                何を着ようか迷っちゃいますね!
                寒い日暑い日、いつでもTsunamiは常夏です♪
                遊びに来て下さいね♪


ここで!4月にパーティーをしてくれたお客様をご紹介しまーす!!

4/4 Happy Birth Day  YUKAさん
defc40a2.jpg           



4/5 Happy Birth Day  りっちゃん
e7596f6c.jpg




4/7 いってらっしゃい!Marikoさん                       
       d19d4b7e.jpg               

         




お料理、デザート美味しかったですか??またパーティーしに来て下さいね~♪


ALOHA!こんばんは
そしてはじめまして

先月からここTsunami shimokitazawa Tokyoで働かせてもらってます!
Hawaii大好きしおりです

よろしくおねがいしますー


今回は、3月10日~14日に私達がお祝いした
4組のBirthday Partyをご紹介しますっ



3/10
さっちゃんさん!
ff15a401.jpeg











AYAKAさん!
20103.10.AYAKA.jpg





3/11
KOSUKEさん&SHINさん!
CIMG3003.JPG











3/14
AYUKOさん&YAYOIさん&MARIKOさん!
d055656c.jpeg










みなさまほんとうにおめでとうございます
みなさまにとって素敵な1年になりますように…

誕生日ってお祝いするほうもお祝いされるほうも
とっても幸せな気持ちになれますよね


素敵なBirthday Partyは
ぜひ!
Tsunami Simokitazawa TOKYOでどうぞ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]