忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ALOHA

あしたからのランチですよー


カレー

チキンとトマトの煮込みカレー

三枚肉のやわらか煮込みカレー

レタスカレー


パスタ

ボロネーゼ



ぜひぜひ Tsunamiでゆったりとランチしてくださーい

お待ちしておりますよ

キッチン yumiでしたー

  
PR
7月9日10日と静岡はB級グルメ発祥の地富士宮に行ってまいりました。
今回の目的は友人の結婚式でした。静岡は暑いと聞いていたのですが東京と比べると全然涼しく過ごし易く癒されてきました。吉澤さん、ギーさんオメデトウ
f96a33ed.jpeg







そして二日目は初サファリパークこれはテンション上がりまくりでマジ大興奮
そしてアフターサファリは富士宮焼きそばと浅間大社にてさらに満足してきました。現実を忘れるくらいのゆるいメローな町並みと最高の仲間とのツアーは二日間だと足りないくらいの充実振りでした。
a6bdbadc.jpegd5755027.jpegfd8072d3.jpeg







色々有り難う
THANX
吉澤まさき・ゆか夫妻オメデトウ
吉澤のぶゆき・まい夫妻&かずきさん
ALL PEOPLE YOSHIZAWA FAMILY

しげ・近ちゃん夫妻
ヤナセ改め原田なおさん
みやもっちゃん
吉田ちゃん
のりくん
たくみさん

PEACE

ナハナハ

7月8日

て、ことで

「那覇」の日です。

青い海、蒼井そら、なんくるないさー

て、ことで

今日はランチメニューから、沖縄生まれのローカルフード 

「ベジタブルタコライス」

を、紹介します!



ランチタイムだけのご提供になります

夏っぽさを演出いたします

さっぱりいただけます

僕も

好きです


暑い夏のお昼は、Tsunamiのタコライスを

テラスで食べて

沖縄リゾート気分!!!



キッチンより、チョーカイでした。
あろはー

今日は七夕ですねーッッッ

わたし実家が土手の近くなのですが、

七夕になるとよく星を見に家族で行ったのを思い出しますー

今日は織姫と彦星は逢えますかねー

逢えるように、みなさんも一緒に願いましょー

残念ながらTsunamiには笹は無いのですが、椰子の木があるのでよかったら、願いを掛けてみては。。。。(笑)

ちなみに、わたしは願ってみましたー

今日も元気にお待ちしてます

以上、Tsunami下北沢店      tomomiでしたー
ALOHA♪皆様暑さにバテてはいないでしょうか?
Tsunamiっ子たちは暑さに負けず
笑顔でお客様をお迎えしております

本日のTsunami BOYS↓





今日からランチのカレーが替わりましたよ。

なすと挽き肉のカレー
変わりオムレツカレー
ハンバーグカレー
ごろごろエビカレー
チキンの唐揚げカレー

パスタはベーコンとズッキーニのポモドーロです

スパイスたっぷりのカレーで頭も体も
シャキっとできますよ



また、お誕生日やその他パーティーなど
素敵な時間を過ごして頂けるようなプランも
ご用意しております!

お気軽にスタッフまでご相談下さい

0354540273
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]