忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALO~HA!! MIKAKOですこんにちわ

最近ビールが美味しい季節ですねっ

昨日はTsunamiでお勤め後、私の大親友が遊びに来てくれて2人でTsunamiでビールを飲みました
Tsunamiにきたら、ハワイアンビールが鉄板です

ブログをみてくれた皆様に、、、、、

MIKAKOオススメのビール様をご紹介しちゃいます!(笑)


DSCN0151.JPG









左からプリモラガーファイアーロックペールエールロングボードラガー

中でも私の1番のお気に入りは

FIRE ROCK!
フルーティだけど他にない美味しさ!このビールをハワイで初めて飲んで、ずっとお気に入りです♪

プリモラガーはハワイの伝説とうたわれるビール。
すっきり飲みやすい、ビールでです♪

ロングボードラガーは日本のビールに似ていて飲みやすい

もちろんおつまみはアンチョビポテト、、、!

「Tsunamiのアンチョビポテトが1番美味しい」と常連さんたちからも大評判です♪

ハワイアンビールにアンチョビポテト!

至福のときです~!!!

あとビールにはまぐろのPEPAPEPAたたきやアンチョビキャベツ熱々!や今月のオススメメニューのバーべキューチキンリブがぴったりですよ!

ちょっとビールが飲みたいな~なんて季節!

カウンター席では私MIKAKOや〇ケメン?!とっき~と楽しい会話をしながら、ハワイアンビールやトロピカルカクテルを飲むというのはいかがですか~??

お待ちしております




PR

b59175c4.jpeg


AZUSAさん





                               7131ceb8.jpeg
あやのさん
                              
c3a78db9.jpegあさみさん


                
             



みなさん誕生日おめでとうございます!
またぜひお店にいらしてください!!
とっきーでした。

皆様aloha---!!

キッチンスタッフのHIKARI です。


先日またまた下北の汁べぇに行きました

いんや~、しめ鯖と鰹が最高においしかったです!!

よくホールスタッフのERICA さんとRYOちゃんと行くのですが、本当に同じ飲食業として刺激されることが多く毎回感動させられます。
 
お客様と話せる事、美味しい飲み物美味しいご飯で楽しんでもらう事、とてもすてきですよね


皆様も汁べぇ、行ってみてくださいね。
肉じゃがはマストですヨ



呑んべぇHIKARI でした












 ALOHA!

 今日はすでに34度を超えたそうです!!!!!!
ひゃー
みなさん、しっかり水分をとって体調管理は
気をつけていきましょうね。
Tsunamiのごはんでみなさんを元気にしたいです★

お誕生日などのお祝いやコースメニューなどもございますので
是非この夏は常夏ハワイアンのTsunamiにいらしてくださいね


          
                                                                                               mayumi

 03-5454-0273           






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]