忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Tsunamiスタッフで恵比寿にて女子会してきました!

場所は素敵な焼き鳥やさんでもただ焼き鳥をたべてきたのではありません

こちらでは珍しいお野菜をいただくことができます。

まずとうもろこしのお刺身!!
___1.jpg








なんとおしゃれなネジネジ。
”みらい”という名前のとてもあまくてみずみずしい
とうもろこしでした。


お次はこちら
___2.jpg








左側にあるのがなんと食用の”ほおづき”です。
はじめて食べましたがもう感動です!
これは完全にフルーツです、とっても甘いのです
しっかりおかわりまでしちゃいました。
これは是非1度食べてみる価値ありです。



そして最後は鳥の胸刺し
___3.jpg








素敵な盛り付けそれに新鮮で食感が良かったです。

焼き鳥もどれもおいしくてお酒が進む進む。
大騒ぎの女子会となりました。



               まゆみ
PR
ALOHA

キッチンのわっきーです。
今ハマっているアーティストがへザーブラウンというHawaiiの自然やSurfの絵を独特なタッチで描く画家さんです
ホールStaffのEricaちゃんきっかけで知りました。

Hawaiiのカラカウア通り沿いにへザーブラウンのShopがあります。旅行で行った際、是非見に行ってみて下さい。へザーの世界観に引き込まれそうになりますよ


そして、ノースのハレイワの某サーフショップには日本で取り扱っていないへザーグッズが沢山あります
次行く時はいっぱい買いたいです


では、また次回ちょっとしたHawaii話をしにここへ書き込みに来ますね

MAHALO
ALOHA-!!

キッチンスタッフのHIKARI です


みなさん下北の街は好きですか~??

私は生まれは神奈川県なのですが下北が好きで、Tsunami が好きで春から一人暮らしがはじまりました!!

そんな大好きな下北でよく行くお店は南口のGOPALと汁べぇです。
名店ですね。

食べる事呑む事が大好きなので、下北沢でおすすめのお店、みなさんも是非教えてください


そして私も皆さんの好きなお店の一つになれるよう、自分自身でも大好きな、作っていて楽しい得意のヘルシーサラダプレートを用意してお待ちしています


HIKARI ***

ALOHA♪

雨ですが週末とあって下北沢は活気があります

本日はアルバイトの募集のお知らせです。

TSUNAMI下北沢 キッチン
週末、祝日働ける方
学生、フリーター、未経験不問

やる気笑顔の溢れる素敵な方
お待ちしております

詳しくは
03ー5454ー0273まで
お問い合わせ下さい。

※TSUNAMI駒沢でも
キッチンスタッフ同時募集中です。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]