忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALO~HA!!!!

OZAが頑張ってかいていたブログを消してしまったMIKAKOです

Tsunamiではただ今キッチンSTAFFを募集しています~!!!!

学生さんは不可なのですが土・日入れる方、長期働ける方、料理が好きな方、料理得意になりたい方!!

そして、HAWAIIが好きな方!!!

わたしたちと一緒に毎日が常夏Tsunamiで楽しくお仕事しませんか??

詳しくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        こよーこよー   おつなみ
03-5454-0273

までお電話お待ちしております!



PR

こちらは退職祝い

AKANEさんですっ!

ff0e36eb.jpg


ご退職おめでとうございます

 

先月、2階で退院祝いのパーティーがありました


 3cb6a771.jpg    


NANAKOさんご退院おめでとうざいます!

 

生憎のお天気・・・台風がやってきているみたいです・・・

・・・・皆さんお久しぶりです!!
大分ブログがUPするの遅くなってしまいまして・・・
申し訳ないです。

今日は、この間10月1日にテラスにランチに来てくれた可愛いワンちゃんを載せたいと思います
c3b4a0d9.jpeg
ジャックラッセルテリア
はなちゃん(5ヶ月)です






思わず可愛くてカメラを手にとってしまいました

少し体調をらしくも無く崩してしまいブログに載せるのが1週間も間があいてしまいごめんなさい!!
またテラスでゆっくりしていってくださいね

                   
                                         すけ★

みなさん、こんばんは!
いよいよ皆既日食はあさってみたいですね

生まれて初めての経験にドキドキ
興奮しているオザです

そして、その前兆と言いますか
昨日もとても不思議な事が起こりました

みなさんご覧になりましたか?

CIMG2155.JPG


そうですッ
キレイながかかりました~

店内に居たお客様も一緒に虹を見て
とても幸せな気持ちになりました

何か良い事が起こりそうな気がします・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]