忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもWakkyです

寒くなってきましたねぇー


なので温かいHawaiiの話でもしよーかと思います

Hawaiiで1番好きな場所がNorth Shoreなんです

まず、車でH1からH2に乗り換えていざNorthへ

その途中にあるこの道が好きなんです

37b78e84.jpeg


癒されるんです。ココ





次にNorth Shore名物のガーリックシュリンプ

私の1番好きなスパイシーガーリックシュリンプ

6370d992.jpeg


これ美味ですよ





ランチでガリシュリ食べた後は、Lani Kai Beach

0b776b2f.jpeg








無心になれるんですよねーココは・・・
本当好きです

Hawaiiへ留学してた頃は友達と車借りてよく行ってました

早くまた行きたいです。

そして、HawaiiのHalloweenもとても賑やかで楽しそうでした
今Hawaiiにいる友達たちもSo cuteなコスチュームでワイキキへ繰り出してました


来年は下北沢のStaffでHawaiiへ行く予定

みんなに知ってる限りの良いスポットを教えてあげたいです


Hawii大好きなWakkyですが、是非Tsunami下北沢で一緒に語りませんか

お待ちしております


Mahalo

PR



「うわっ 見てください!!」

先週植えたばかりの
『ひまわり』の種からもうこんなに
芽が出ました

ところで『ひまわり』って漢字で書けますか??

日周り?
陽廻り?
暇割り?

いいえ違います。

じゃーん!!
「向日葵」
(変換したから簡単さ 

そして、花言葉は
「あなたは素晴らしい!!」


素敵です
早く太陽に向かって
一人前の花を咲かせるように
今日もたらふくビール飲ませたいと思います


by てんちょー






A
ALOHA

こんばんわMIKIです!
私事ですが・・・

昨日まで、キッチンSTAFF Wakky
と共に行って来ました!!!!!!

Hawaii

実は私、Tsunamiで働いてながら
Hawaiiに行った事がなかったんです

Hawai…

お天気にも恵まれ
本当に本当に最高でした

Hawaiiでの出来事をこまかーく書き綴りたところですが…

中でも一番感動したスポットを紹介したいと思います~

ズバリ!!!

ラニカイビーチ

0a4307a3.jpg







とにかく海がとってもとっても綺麗
真っ白な砂浜
うまく言葉に出来ませんが

とてもとても素敵な場所でした

みなさんもHawaiiに行った際は
絶対に絶対に足を運んでみてください

今までに味わったことのない感動を味わえること
間違いなしですよ


さてさて、
本場Hawaiiも最高ですが
身近なHawaii☆Tsunamiも
負けてはいませんよ

ハワイアン気分を味わいに
是非遊びに来て下さいね

お待ちしております


20100225_1442009.jpgさて皆さん、この風景どこだかお分かりですか?

正解は・・・


国立新美術館 です




ちょうどお天気の良い日だったのもありますが
3階までガラス張りなので、日差しが入って凄く明るいんですよねー
私は美術展に行くのが趣味なので、ここには年に何度も足を運びますが
素敵な建物なので大好きです
今は「ルノワール展」をやってますよね・・・
まあ、今回行ったのはそれが目的ではなかったんですが・・・


実は、下北沢店の ohana である
ホールスタッフのERICAが頑張って作った
卒業制作が展示されているのを見に行って来たのです・・・!
いやー、POPでCUTE、彼女らしさの溢れる作品でした。
頑張ってるところを見て来ただけに感慨もひとしお・・・


他の作品も力作揃いでなかなか見応えのある展示でしたよ!
「こうして未来のクリエイター達が育って行くのね・・・」などと
学生をとうの昔に卒業してしまった私としては羨ましいような・・・
いやいや!でも新しいことに挑戦して行く
みなぎるパワーのようなものを頂きましたとも!!


そんな素敵な作品は、国立新美術館の3A展示室で
28日まで展示されてます。
お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。
ちなみにERICAの作品は"Jellyfishカフェ"です


シェフK

はじめまして、こんにちわ。Tsunami下北沢で働き始めたアサイシです
お店の事はまだまだわからない事が多いんですけど、スケボーや写真には
少し詳しいのでお店に遊びに来て下さいねー。お待ちしています。
アローハー

PEACE

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]