忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a6c0723.jpeg
先日、Tsunamiで2周年記念日
を迎えられたお客様です
アップするのが遅くなってしまい
ごめんなさいっ




アボガドアイスが気になってるようでしたが
いかがでしたか?

3周年、4周年・・・
もちろん普段のお食事でも
またいつでも遊びにいらしてください

STAFF一同お待ちしております

お幸せに...

~ME KE MAHALO~
PR

みなさまこんばんは!
ozaです

今日、休憩中に数日前から置いてあって
気になっていた「接客術」という本を
読んでみました

ホテルオークラの方が書いた本で
まだパラパラと読んだだけなのですが、
とても勉強になる事がたくさん
書いてありました

私、自慢ではないのですが
こう見えても専門学校時代には
料飲サービスの国家資格も取ったんです

第一次の筆記試験〇×と
第二次の実技試験

実技試験は大手結婚式場の会場を
使ってやるのですが、
試験官4人に見られながらのサービスは
本当に緊張しました

でも、今思えばすごく良い経験になったし
初めて取った国家資格という事で
自信にも繋がりました
その時の経験が今に活かされているのか
今はまだあまり実感が無いのが正直なところです

まだまだ勉強中の私ですが
これからドンドン力をつけて
みなさまに最高のサービス
お届け出来るように頑張ります

これからもよろしくお願いしますm(__)m

oza
ALOHA!!

ーも、短パン店長です。

Tsunami が下北にOPENしてはや2年と半年が
経とうとしています。
これも皆々様方のおかげだと思っており
とてもmahalo(感謝)です。

これからも皆様の期待に応え、もっともっと
hoihoi(楽しい・幸せな)時間を
makana(プレゼント)出来たらと
張り切っていきますので
よろしくお願いします!!


それにしても下北の街はとても楽しい街です。
イベント事の多い街ですが、それも商店街を中心に
活気ある街づくりをしているアカシ!!

今年最初のイベント(祭り)は
「ちびっこ天狗祭り」e832f3f6.jpg
期間は今月末の3日間。

確かに寒~いこの時期ですが、
元気に外へでましょう!
そして下北へ遊びに来て下さい!!


ちょっとお腹が減ったなら・・・

少し飲みたくなったなら・・・


Tsunamiに寄ってみてください!

美味しい
カレーの後の香ばし~いCOFFEE、
キンキンに冷えたBEER
とあつあつホクホクポテト

ぜーんぶ用意して待ってますっ!
こんばんは。KYOKOです
今日のブログはちょっと自慢話が入ってしまいますが・・・笑
最後までお付き合い下さい


先日、

レインボーブリッジが見えて

ミシュランに3年連続で載っちゃった

〇井ガーデンホテル銀座プレミアの

ホテルレストランでディナーする機会があったんです

最上階から眺める夜景に、美味しい料理とワイン

とりあえず、雰囲気だけでものすごく緊張しました。笑


やっぱり『レストラン』ですから

他にも色々細かい気遣いをしてくれて、すごく楽でした。

デザートをいただく時、夜景の良く見えるソファー席への移動には

感激しました

そして、すごく勉強になりました


さすがにTsunamiではお料理に合わせて席移動・・・

とまでは いきませんが、

居心地の良い空間と時間を提供できるように

この経験を活かし・・・いや、盗み・・・笑

とにかく、更に精進しよう!! と決意した次第です


というわけで、これからもどんどん

Tsunamiをパワーアップさせていきたいと思いますので

今後とも、よろしくお願いします

素敵な時間を過ごしていただけるはずです



KYOKOでした

みなさん!今年も早いもので
残りもあとわずかとなってきました

今年も1年みなさんにとって
素敵な1年になったでしょうか?

今年まだTsunamiに来てないという方
まだまだ間に合いますよ
もちろん来て頂いた方も
1年の締めくくりにTsunamiでご飯をっ

ココ、Tsunami Shimokitazawaは
30日まで営業しております

31日と元旦(1月1日)だけお休みをいただき

2日からはまた元気に営業中です


来年もまた下北のHAWAII
STAFF一同お待ちしております

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]