忍者ブログ
Tsunami下北沢のおすすめ情報をどこよりも早くお知らせいたします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんわ
オザです

突然、そして個人的ではこざいますが
ワタクシ今月いっぱいで
Tsunami Shimokitazawaを
離れることになりました

下北の街も、このお店も大好きなので
とても寂しいですが
3月からはTsunami Ebisu Tokyoで
働くことになりましたので、
恵比寿にお越しの際はぜひぜひ
遊びに来て下さい

そして、まだあと1週間は
ココ下北に居ますので
みなさま、ぜひぜひ来てくださいね~
 
おざ
PR
皆様ALOHA~キッチンのKです。

わたくし、昨日はお休みをいただいてたんですが
特に予定もなかったのでフラフラ~っとお出掛けして参りました。

 そう!東京ビックサイト!!

実は今、ビックサイトでは「アイランドリゾートフェスタ2010」と言う
南の島的カルチャーを集めたイベントが開催されてるんですよ!

ハワイアンフードがあったり~、フラ衣装があったり~
可愛いアクセサリーがあったり~、フラのショーをやっていたり~…
イートインコーナーではロコモコをいただいて
ハワイのコナビールまでゴクリ!
ロコモコはTsunamiが一番!!と思ってるのですが
フラのショーを眺めながら食べるのもなかなか・・・
そして冷えたコナビールはいつ飲んでも美味しい!
(もちろんTsunamiでもご用意してます!!)

普段からお店で雰囲気には触れてますが
お休みの日に改めてハワイアンムードにひたるのも
最高にHau`oliな気分になりますね

と、言うわけで皆様この土日はぜひぜひ
TsunamiShimokitazawaへお越し下さい!
まだまだ寒い日が続いてますが、南国に行ったような
ゆった~りした気持ちになれること間違いなしですよっ
アロハーッッッ

今日もほんとに寒いですねーこれから雪も降るみたいなので、お気をつけ下さい

今週のパスタ、もー召し上がりましたかッッッ

今週は。。。なんと。。。渡り蟹のトマトソースのパスタ

渡り蟹がふんだんに入ってて、ランチから贅沢な気分になります

わたし、毎日食べたいくらいです。。。(笑)

とゆー事で。。。

みなさーんッッッ
 
是非是非、1回食べに来てみてください

むしろ、わたしと一緒に食べましょーッッッ

とゆー事で。。。

ご来店、お待ちしておりまーす
                                    Tsunami下北沢  tomomiでした
fimg_1265545402.png

こんばんは☆のぞみです♪
昨日の夜やっていたフラガールはご覧になられましたか??
私は見ました!!
蒼井優ちゃんのダンスはとても迫力があり魅力的ですよ。

最近わたしも友達にHULAを教えてもらいました。
私もフラガールです♪
手の振りひとつひとつに意味があります。
音楽の歌詞を丁寧に表現し、腰を揺らしながら踊ると流れいく時間が感じられ
ゆったりとした時間が心にゆとりをあたえてくれます。

もっと練習をして、いつかTsunamiで踊れたらとたくらんでいます。
その時は見にきてくださいね☆笑

ALOHA♪

みなさまこんばんは

Tsunamiでカクテルやお食事を頼むと
よく付いているコレ


dee80920.jpg








みなさんご存知ですか?

Tsunamiにはかかせないこのお花
デンファレといいます

この間、このデンファレ達を使って
レイを作りました

それがコチラ↓↓

ec70e5e6.jpg










ROYAL PALACEKATOさん
前に教えてもらったのです
最初は簡単に思えたのですが
最後、止める所がなかなか
うまくいかなくて悪戦苦闘してしまいました

でもやっぱり
生花のレイはキレイです
下北STAFFもみんなカワイイと
言ってくれましたっ

もっともっと練習して
上手く作れるようになりたいと思います



・・・ただ、生花なので枯れるのが早いのが
残念ですッ(´・ω・`)

おざ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[03/12 K]
[03/12 地震で]
[01/22 K]
[01/20 NONAME]
[06/11 ミニミニ♪]
カウンター
プロフィール
HN:
ピキマナ子
HP:
性別:
非公開
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]